少数だけど、精鋭じゃないかな…。

大掃除をちょこちょこと進めています。
今度は、食器棚を。

食器をすべて出して、棚を拭きます。
この機会に、持っている食器をご紹介~。

d0233253_2043110.jpg


二人家族なので、
器は基本、2つずつ。

どれもよく使っているものばかりですが、
こうして並べてみると、
ちょっと「色気」がないかなぁ。

d0233253_20443648.jpg


カトラリーは、無印のラタンカトラリーボックスに入れています。

d0233253_20455758.jpg


取り出しやすいように、
あまり重ねずに、しまいます。

最近、器の趣味も少ぉし変化してきたので、
出会いがあれば、新しい器を買ってみたいな。


訪問ありがとうございます。
ドライアイがなかなか治らず。(T_T)

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by linenstyle-more | 2012-06-04 20:51 | 持ち物のこと | Comments(4)
Commented by momo-kamakura at 2012-06-04 21:27
大掃除を進めていらっしゃるなんてー 素晴らしいです!
私も見習おう。。ちょこちょことやっておけば、年末に
うぎゃーとならないですよね。
linenさん体調はいかがでしょうか。
気圧も日々かなり違うし、疲れやすい時期ですよね。
どうか早くスッキリしますように!
Commented by linenstyle-more at 2012-06-05 20:33
momo-kamakuraさん、こんばんは。
まとめて年末にするのがつらいので、
5月頃から大掃除をスタートしています。
それでも、終わるのは冬になっちゃいますけど^^
体調はなんとかだましだまし、持ちこたえています。
ありがとうございます~
momo-kamakuraさんも、クロマメくんも、
ご自愛くださいね。
Commented by epine at 2012-06-06 18:43 x
あ!
同じ器、発見!
右上のお写真のぶつぶつの(笑)中鉢!
このカタチと大きさって 使いやすいですよね〜
お揃い... ちょっとテンションがあがりました!!
Commented by linenstyle-more at 2012-06-06 20:22
epineさん、こんばんは。
おおー、お揃いの器ですか!
これ、活躍してますよ~。
煮物などをたくさん作る我が家には、ピッタリです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。