夏服の買い足しもいつもどおり。

ここのところ、梅雨寒という感じですが、
先週、夏服を買い足していました。

仕事服にはお金をかけないようにしているので、
やっぱりユニクロ&無印が頼りです。

d0233253_21242817.jpg


まずは、ユニクロでタンクトップを買い足し。

d0233253_21251972.jpg


シマシマのタンクトップと、
無印で買ったブラウスを合わせようと思います。
パンツスタイルはもちろん、スカートでもよさそうです。

d0233253_21274188.jpg


小花柄のタンクトップは、
黒のカーデと合わせて。
ついつい全身黒っぽくなってしまうので、
夏くらいは、少し明るい柄を加えないと…^^

ジャブジャブ洗えるタンクトップ、
大好きです~


訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by linenstyle-more | 2012-06-13 21:37 | ファッションのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。