夏服買い足し続き~必需品。

梅雨入りしてから、雨があまり降っていないですね。
今朝は肌寒かったので、
服装に悩みました。

夏服の買い足しの続き。
春夏秋冬、私には必需品の服があります。

d0233253_20465944.jpg


それは、黒のワンピース。
コーディネート力に自信がないのと、
基本コンサバなので、どうしても頼りたくなるアイテムです。

コレ ↑ は、ユニクロです。

ポリエステル混で、のっぺりした見た目なので、
ニットと合わせて雰囲気出さないと…。

d0233253_204928100.jpg


d0233253_20494451.jpg


こちらはベルトで、きちんとした感じにしようと思います。

ワンシーズンで着倒すくらいにして、
どんどん使う予定です。

こんな買い足しで、夏を乗り切れるかな。


訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]