玄関収納ちょっと変更。

以前も書いたかもしれませんが、
予算の都合で、造り付けの靴箱を断念した我が家。

d0233253_21502734.jpg


黒い収納家具は、独身時代から私が使っていたもの。
通販で安く買いましたが、長持ちしています。
硬質パルプのシューズボックスは、以前はビデオソフトを入れていました。

d0233253_21542966.jpg


シューズボックスを買い足しました。
同じデザインで揃えたかったのに、
以前買った東急ハンズでは、もう硬質パルプの製品は扱ってないみたい。

仕方なく、無印で買い足し。

d0233253_21554841.jpg


黒い家具は撤去です。
これは、通気ができないつくりで、
いつも湿気がたまっていたのが気になっていたのです。

d0233253_21573255.jpg


タタキのところがガラーンと。
これから、もう少し手を加える予定です。

靴の所有数は、変わらずキープしています。


昨日はすごい雨風でした。
皆様のところは、被害なかったでしょうか。
これから来る台風も心配です…

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]