いつも欲しいものがある店。

リネンのワンピース。

d0233253_20233130.jpg


黒磯の「JAPON」で買いました。
「CAFE SHOZO」の並びにある雑貨屋さん。
こちらのお店は、以前は「SHOZO JAPON」という名だったのですが、
いつの間にか「SOMA JAPON」になってました。

オーナーさんが代わられたみたいです。
でも、品揃えは変わらず、
studio mの器や、fogやR&D.M.Co-のリネン…
どれも「ツボ」です。

d0233253_2033886.jpg


似たような形の、ブルーも買っちゃった。

このワンピは、実は去年からずーっと気になっていて、
お店に行くたび、「欲しい~」と手にとってたもの。

3度目の正直で、とうとう手に入れました。
うれしー。

「JAPON」では、いつも買うfogのキッチンクロスを
また追加買いしました。

欲しいものがいつもある、大好きなお店です。


訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]