このごろの、私のバッグ。

「CAFE SHOZO」のある通りに、
いつも覗いてみるお店が、もう1軒。

お店の名前は「SHOZO'S」ですが、
「CAFE SHOZO」との関係はよくわかりません。

d0233253_19333613.jpg


ここは、服やアクセサリーなどのお店で、
だいぶ若向きかなぁ。

でも、バッグを買っちゃいました。

d0233253_19343817.jpg


荷物の少ない私、以前はちっちゃいバッグばかり持ってました。
最近は、一眼レフカメラを入れるので、
すっかりバッグが大きくなっています。

d0233253_19364575.jpg


これはリバーシブル。
シックな色遣いで、便利そう。

d0233253_19412729.jpg


「ひょっとして、フォトジェニックな風景に出会うかも」
と、重いカメラを持ち歩くこのごろです。



訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]