今年もグリーンファン。

今日の東京は、雨が上がったあと、
真夏のような日射しに。

「そろそろかな…」と、先週末にグリーンファンを出しておきました。

d0233253_21102364.jpg


3年前に買ったときは、
まだ知る人そ知るという存在だった、この扇風機。

すっかり有名になりました。

静かな場所だと、音が気になるのですが、
最新機は、だいぶ改良されたとか。

d0233253_2113072.jpg


やさしい風もさることながら、
このデザインが好きです。

スイッチが“頭”のところにあるので、
足で押したりしないで済むし (あっ、そんなお行儀の悪いことしない?)

夜は気温が下がりました。
本格的な夏は、もうちょっと先でしょうか。



訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]