好きな組み合わせ。

好きな“質感”ってありますよね。

分厚くて均一じゃないガラスと、
ステンレスなどの冷たい金属。

私はこの組み合わせが好き!

d0233253_2181358.jpg


相変わらず、ディスプレイセンスはイマイチだけど。

この前は、クリップがガラス瓶に入っているだけなのに、
衝動買いしちゃいました。

d0233253_2193951.jpg


まんまと「罠」にはまった気もしますが…(誰の?)。

どうも見ているだけで、ニマッとなる、
不思議なツボなのです。


訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by linenstyle-more | 2012-07-04 21:11 | 愛用品や買ったもののこと | Comments(2)
Commented by epine at 2012-07-05 22:50 x
わたしもこの罠、確実にハマります(笑)

やられちゃいますね、この感じ!

そしてこの写真のように
キレイなブルーのクロスにディスプレイされていたら...
一個と云わず、二個、三個...と買ってしまいそうな
ステキなお写真ですね♪
Commented by linenstyle-more at 2012-07-06 20:15
epineさん、こんばんは。
ただのビンとクリップなのに、
組み合わせただけで、手に取っちゃうのですねー。
同じ売り物でも、見せ方ってあるんだなぁ~と感心したりも。
epineさんも、質感にこだわっている方と思います。
こういう好みって、不思議ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。