丸の内定番コースその2。

丸の内セール、次なる行き先は…。

新丸ビル3Fの「パオロ・ボトーニ」。
アクセサリーショップです。

たまに覗いていたこのお店、
なんと閉店セール中でした。

d0233253_2052283.jpg


ビーズのロングネックレスをお買い得価格で購入。

2Fに下りて、「ギャルリー・ヴィー」などをちょっと見て(収穫なし)、
丸ビルに移ります。

丸ビルではコンラン・ショップを一応ブラッと見てから、
すぐ出ました。

最後は、仲通りに面した「かぐれ」へ。

d0233253_20585782.jpg


ここでは、予定外のタンクトップを買っちゃいました。
ほんとはストールを探しに行ったんだけど(ストール大好き)

リネンのタンクトップは、サラッとしてて、
軽くて着心地いいなぁ。

ここで1時間半経過。
2時間近くになると、判断力が低下(!)するので、
買い物は遅くても2時間で済ませることにしています。

セールのコースにお付き合いいただき、
ありがとうございました~



訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
Commented by aoao365 at 2012-07-10 23:29
こんばんは。
セール始まっているんですよね~なかなか足が向かなくて(*_*)
こうしてlinenさんのお買い物を見せていただくのが楽しいです。
ロングネックレスは涼しげで大人っぽくていいですね!
リネンのタンクとも相性よさそうです。
丸の内界隈の路面店に動きがあるんですね~。
ケユカも閉店だったとか。
セールで上手にアイテムの追加しておくと着まわしが上手く出来ていいですね!
Commented by yuzudiary at 2012-07-11 00:21
linenさん、こんばんわ。
ロングネックレス、素敵☆ このシックな配色、合わせ易そうで活躍してくれそうですね。
閉店はちょっと残念だけど、お得にGETできたのは嬉しい!みたいな複雑な心境でしょうかぁ~
linenさん、セールでもとっても冷静で偉いなぁー
私、意外と雰囲気にのまれて、おうちに帰ってから後悔する事あったりします。
この夏は色々あってまだちゃんとセールに行けなくて・・・
そろそろ禁断症状でるかもぉー!
Commented by linenstyle-more at 2012-07-11 21:30
akiさん、こんばんは。
私も混んでいるときは行きたくないので、
プレセールのすいている時に行っちゃいました。
丸ビルも仲通りも、たまに行くと、お店が代わっていますね。
新しいお店だと、ついつい寄ってしまいます!
Commented by linenstyle-more at 2012-07-11 21:32
ゆずさん、こんばんは。
頑張ったあと、少しホッとしたときに、
なんだか「がツーン」と買い物したくありませんか?(誘惑)
私がセールで冷静になったのは、
ここ数年のこと。長年の失敗から遅まきながら学習しました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。