新しいの、欲しいけど…。

ちょっと暑さが戻ってきました。
涼しけりゃ文句言い、暑けりゃ文句言い…の私です。

通勤用として、数年間ほぼ毎日使っているバッグ。

d0233253_21252182.jpg


どれだけヘビーユースかっていうと。

d0233253_21255614.jpg


持ち手がボロボロなのです。

d0233253_21273638.jpg


ちょっとカッコ悪い…。

このバッグ、大きさも手ごろだし、内ポケットの位置もちょうどよくて、
通勤には便利なんですよね。

欲しいバッグもあるけど、
いま、通勤用には服だけじゃなく、バッグにもお金かけないと決めているし。

などと、ここ数ヶ月思案中。
もうちょっと、このボロプラダに頑張ってもらいます。



訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by linenstyle-more | 2012-07-23 21:34 | ファッションのこと | Comments(2)
Commented by ikko2010 at 2012-07-24 08:40
こんにちは。
いつも読み逃げさせて頂いてます。ごめんなさい。<(_ _)>
プラダのバッグは軽くて私も大好きです。
無駄な買い物はせず、良質のものを長く使う。
とても素敵!
応援ポチ☆
Commented by linenstyle-more at 2012-07-25 21:26
ikko2010さん、はじめまして。こんばんは。
読んでくださっていたのですね、ありがとうございます。
プラダのナイロンバッグは、軽くてほんとに大好きです。
ちょっと扱いがぞんざいになってますが、
まだ活躍してもらいます!
コメントと応援まで、ほんとに嬉しいです~。
これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。