カタログに誘われ、空振り。

夏のセールはもう終盤でしょうか。

以前買い物をしたショップ「evam eva」から、
“秋冬”のカタログが届きました。

d0233253_2192288.jpg


入っていた写真がとてもキレイ。

d0233253_2110347.jpg


日曜に美容室に行ったついでに、
丸の内に寄ってみました。

夏物セールのさらにプライスダウンを目当てに、
そして、カタログにつられたのもあって…。

でも、セールはもうほんとに残っちゃったものばかり。
初秋ものの新作が入荷していました。

こんなに暑いんじゃ、秋物の服なんて見たくない~
夏物も収穫なし~
やっぱり無計画に買い物に行くと、空振りが多い私です。



訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。