競泳に心ときめく。

オリンピックはだんだん盛り上がってきましたね。

さすがに夜中は見ていられないので、
朝起きてから結果を知る毎日ですが、
とっても気になっています。

特に、競泳。
私は小、中学生と水泳をやっていて、
夏は水泳漬け。

だから、競泳を見ていると、カラダがウズウズします。

d0233253_20511075.jpg


専門は自由形でしたが、
バタフライのレースにも出ていました。

ガッチリ肩と細い腰の、私の骨格は、
このとき形成されたのかなーと思っているのですが…。

プールに入ると、すっごく自由に動けた、
そんな昔を思い出しつつ、
朝の結果を楽しみに目覚めます。



訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]