夏のお楽しみ!!

本日もお暑うございます。
(言いたくないけどネ)

昨日は、花火大会に行ってきました。
去年は、震災の影響で中止になり、2年ぶりの開催です。

もう毎年これが楽しみで楽しみで。

d0233253_17254813.jpg


シャッタースピードをアレコレ変えたり、
連写モードにしたりして、練習したけど、
う~ん、出来はイマイチでしたね。

まだまだ修行が必要です。

ここの花火大会は、有料の指定席があって、
事前に確保しておくので、席取りもせずに、ラックラク♪

d0233253_17293136.jpg


名物ナイアガラで、フィナーレへ。
最高に盛り上がって、夏を満喫です。

これを見なくちゃ、夏って感じがしません。
終わるとちょっと、さびしいのよね…。


また明日から仕事がんばろー。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]