こちらのジャグは“good” でした。

またまた、ジャグの話。

ルピシアでお茶を買っては、
楽しく飲んでいますが、夏はさすがに
アイスティーが飲みたいなーと。

d0233253_2116612.jpg


ルピシアで「ハンディクーラー」を買っちゃいました。

キャップのカラーはたくさんの種類から、
ネイビーを選びました。

熱湯もOKで、茶こしが深いので少ない量からでもつくれます。

d0233253_21245647.jpg


今回は水出しに向いているお茶を買って、
おいしいアイスティーを味わっています。

ちょっと難点は、ボトルが細いので、
洗うとき、手が入らないこと。

でも冷蔵庫のポケットに入るサイズでもあるし、
満足しています。



訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by linenstyle-more | 2012-08-09 21:29 | 持ち物のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。