大人気らしい、このレギンス。

先週末、最後の夏服の買い物を…
と、ユニクロをのぞいてきました。

買おうと思って何回か探したのに、
いつも欠品だった、イージークロップドレギンス。

白のMサイズ、を求めていたのですが、
白がなかったり、Mサイズがなかったり。
人気商品のようです。

d0233253_21103432.jpg


ようやく買えました。
白と、ギンガムチェック。
今年、このギンガムチェックのパンツがすごく流行っていますね。

実は、白のクロップドレギンスは去年も買って、
2本目です。

便利で楽チン、暑い夏には欠かせないアイテムです~。

それから。
無印でも最後の夏服買い…。

d0233253_21255626.jpg


といっても、七部袖をロールアップできるチュニックで、
真夏だけでなく、少し長く着られそうです。

綿麻なので、サラッとして着心地がいいです。

快適な服装で、夏の通勤を楽にしよう♪



訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by linenstyle-more | 2012-08-10 21:43 | ファッションのこと | Comments(6)
Commented by momo-kamakura at 2012-08-11 14:05
こんにちは。ユニクロのこのレギンス、人気なんですね〜
このギンガム、私も店頭で見てカワイイと思いました!
お洗濯も気兼ねなく..という感じの素材だったし、
便利そうですね。出会えたら試着してみよう〜
Commented by aoao365 at 2012-08-12 11:03
こんにちは、linenさん
え!このレギンス人気なのですね。
ギンガムチェックのパンツが流行っていることも全く知りませんでした。
すっかり情報に疎くなってて、linenさんのアンテナ助かります。
丁度パンツを買い足したいと思っていたので、近々ユニクロ行ってみたいと思いました。
通勤に洋服が必要なのに無印もユニクロも通勤経路に無い上に、
出会い待ちをしているものだからなかなか会えず(^^;)出かけなくっちゃ。
サラッとした着心地気持ちいいですね。
Commented by linenstyle-more at 2012-08-12 17:08
momo-kamakuraさん、こんにちは。
このレギンス、ベーシックな色やMサイズが
いつも欠品で、買えなかったんですよ。
チュニックなどに合わせやすいので、
とっても便利です。
白でもどんどん履いて、気楽に洗えるし♪
週に何度も登場しちゃってます!
Commented by linenstyle-more at 2012-08-12 17:10
akiさん、こんにちは。
ユニクロも意外と回転が早くて、
「今度来た時買おう」と思っていると、もうなかったり。
コマメにチェックしています。
ギンガムのパンツ、出会い率高いですよー。
毎日の通勤電車で、流行を知る私です…。
Commented by こんばんわ、華音と申します at 2012-08-13 21:17 x
無印のチュニック可愛いですね!
夏らしいし、秋にも使えそう★
ギンガムチェックのレギンスは今までチャレンジした事ないんですけど、イイ感じですね!
ちょっと挑戦してみようかな♩
良いファッション情報をいただきました!
ありがとうございます!
Commented by linenstyle-more at 2012-08-14 12:34
華音さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
今年は、通勤途中で、このギンガムのパンツを履いた人、
よく見かけていたので、私もついつい買っちゃいました。
無地のレギンスより、ちょっとアクセントになって
変化がつけられますね!
これからも活躍しそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。