ARTISANの通り「2k540」。

先日の、上野 東京都美術館を出た後、
以前から寄ってみたかったところに行きました。

「2k540 AKI-OKA ARTISAN」。

d0233253_2123578.jpg


JR秋葉原駅と御徒町駅の間の高架下に
最近(といっても1年以上も前)、誕生した空間です。

アーティスト&職人さんたちの
小さいお店がズラーッと並んでいます。
工房が中にあるお店も多いですね。

d0233253_2174127.jpg


まだ「有名ブランド」ではないけれど、
丁寧に作られたモノがたくさん。

ちょっと覗くだけ、のつもりが、
ついつい色々買ってしまいました。

d0233253_21124728.jpg


今治のガーゼマフラーは、
「日本百貨店」というお店で。

d0233253_2115319.jpg


夏にサラッと巻けるマフラーです。

d0233253_21162086.jpg


夫は帽子をお買い上げ。
「イフティアート」という帽子屋さんです。

高架下なのに、それを感じさせない、
ちょっと「別世界」な通りでした。

さらなる衝動買い…また後ほど。


訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]