書きたいんだなぁ。

いまは、仕事でもプライベートでも、
エンピツを持って書くことは、ほとんどなくなりましたが。

小さいころから、文章を書くのがだーい好きでした。
学校での作文、家に帰ったら、友達に手紙を書いて、
寝る前に日記をつけて。

買いても買いても、もっと書きたい~の毎日。

だからでしょうか、
いまでも、手帳やノート、便箋などが大好きなんです。

d0233253_18542965.jpg


この前の、「2k540」でも、一筆箋を買っちゃいました。
これも「日本百貨店」で。

ほんとに最近は、何でもメールで済んじゃいますからねぇ。
手書きの機会は減りましたけど。

d0233253_18571710.jpg


贈り物に添えたり、
ちょっとしたお礼状代わりにしたり、
できるだけ書きたいなぁ、といつも思っています。



訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]