早くも秋服チェックのワケは。

今日は、最後の夏休みを1日、とりました。

せっかくの夏休みなのに、
今週ずっと体調不良だったので、
出かけたりせずに、家でゆっくりしています。

でも、ゴソゴソと色々片付けものなどをしてます…。

今日は、「そろそろやろう」と思っていた、
初秋の服チェックをしました。

d0233253_163798.jpg


たくさんあるカーディガン。
この他に、少し秋が深まったとき用のものもアリ。

d0233253_16375789.jpg


シャツワンピなど4枚。
(シワシワのままでお見苦しくてゴメンナサイ)

d0233253_16385097.jpg


カットソー、ニットソー。
ほかに、スカートとパンツ。

通勤用の数は足りていそう。
カットソー類がヨレっとなっていたものがあるので、
その買い替えくらいで済むかな。

まだ暑いさ中、なんで秋の服をチェックをしているか。
もうショップは、秋物本番なので、買い足し計画が必要だからなのです。

フラーっとお店に入って、
いらないもの買わないように、自分を抑えるためです~^_^;

で、ボチボチ秋物を見て回ろうかと思っています。



暑いから、秋服みたくないけど…。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by linenstyle-more | 2012-08-24 16:47 | ファッションのこと | Comments(2)
Commented by aoao365 at 2012-08-26 14:18
linenさん、その後体調いかがですか~。
秋の気配が感じられると、そわそわと次のシーズンの
ものが気になりますね。
そしてもうチェックされているのはさすがlinenさんって感じです。
ふらっとお店に入った時の為のチェックなんて素晴らしいです。
Commented by linenstyle-more at 2012-08-26 16:57
akiさん、こんにちは。
おかげさまで、だいぶ良くなりました。
やっぱり夏バテでしょうかねぇ。
akiさんはいかがですか?
お店の中はもうすっかり秋物…
衝動買いを防ぐためのチェックをしとかないと、
ほんとにまずいので。ちょっと早いんですけどね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。