頑張っている人と。

忘れていましたが、去年の今ごろ、
整理収納アドバイザー1級の合格通知が来たのでした。

昨日、一緒に合格した仲間2人と再会。
新宿でランチを楽しみました。

もう“整理収納”を本業にした人、
本業は別にあるけど、会社内でスキルを生かしている人。
二人とも頑張ってるんだなぁ。

d0233253_20564231.jpg


一人とは会うのは2回目、もう一人とは4回目くらいかな。
年代も違うし、経験してきた仕事も違う。
なのに、まあ、おしゃべりが弾んだ、弾んだ♪

参加できなかった仲間や、
顔も知らない「同期」の人の噂にも興味津々。

いろんなところで頑張っている人たちの話は、
私に刺激を与えてくれました。

ちょっぴり焦りもあるけれど、
私は私のペースで、前に進んでいこう。



訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]