これも試してみないとね。

木のカトラリーをよく使っています。

器にカチカチと当たる金属の音が苦手なので、
できれば木のスプーン、フォークを使いたいのです。

先日出かけた、2K540の「匠の箱」というお店で買いました。

d0233253_21215448.jpg


竹製のスプーン。
お店の人の熱い説明に、ちょっと押され気味で買っちゃったかも。

でも、心のこもった手作りのものには、
惹かれます。

浅いので、スープは無理かもしれませんが、
チャーハンなどは、最後まですくえて、意外と使いやすい。

d0233253_21243326.jpg


木のスプーン、こんなに集まっちゃいました。
実際に試さないと、使い心地はわからないですもんね。
この中では、厚みのあるスプーンは使いにくく、
出番がありません。

失敗しつつ、いいものとの出会いを楽しみにしています。



訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]