大きいバッグを持つときは。

前にも書きましたが、
最近は一眼レフカメラを持ち歩くので、
大きいバッグが必需品となっています。

この前の丸の内への「買出し」でも、デカバッグを購入。

d0233253_21303114.jpg


IDEEで買いました。
実はコレ、お店に行くたび、「欲しい~」と思ってたもの。

d0233253_21324382.jpg


大きいバッグの場合、
中身がゴチャゴチャしがちです。
バッグに手を突っ込んで、ゴソゴソ探す…ってことも多いです。

整理魔の私は、そういうこともガマンならんので、
バッグの中が整理できるものを探していました。

文房具を見に入った「デルフォニックス」で、
見つけたのは。

d0233253_2137960.jpg


たぶん、ビジネスマンのバッグ用。
モバイルや筆記用具などを入れるものみたいです。

これがちょうどいい大きさでした。

d0233253_2138262.jpg


長財布、手帳、ハンカチなどを入れたいので
いいかも。
バッグインバッグや、ポーチなども見てみましたが、
意外なところに探していたものがありました。

使い勝手をしばらくためしてみます。



訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by linenstyle-more | 2012-09-07 21:42 | 持ち物のこと | Comments(2)
Commented by ikko2010 at 2012-09-08 08:59
linenさん おはようございます。(*^_^*)
セカンドバッグお洒落でいいですね。
大きめのトートって小物の整理が出来ないとストレス感じますよね。
素敵なバッグに一眼入れてお出かけが楽しみですね♪

忍び寄ってきてますか・・・アレ。^m^
まだそんなお年ではないように思うのですが・・・・
あまり早くから掛けるとどんどん進むよ!って人に言われ
私は今のところコンタクトで何とか凌いでおります。
近眼で老眼 「寄る年には勝てず」です。トホホ
ポチっと☆
イイネ!にもありがとうございました。(^^)/
Commented by linenstyle-more at 2012-09-09 16:20
ikkoさん、こんにちは。
意外とビジネスマン向けのものの方が、
機能重視で、私には合っているみたいです。

…ハイ、もうそんなお年頃なのです。
私もひどい近眼なので、これに老眼となると、
面倒だなぁ、と気になっています。
年とるのは仕方ないんですけど。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。