暑いけど、秋のしたく。

なんか、まだ暑いですね。
寝苦しくて、夜中に目が覚めてしまったり。

でも、秋のしたくを少しずつ始めています。
秋服の準備は、まず靴から。

d0233253_20382264.jpg


靴といえば、以前はローファーばかりでしたが、
最近は、おじさんっぽいウィングチップに惹かれます。

(春に買ったのはコレ→072.gif)

色あわせが難しそうで、
黒のにしようかお店で迷いましたが、
挑戦だ! と思って(大げさ)この色に決めました。

d0233253_20475744.jpg



早く履いて出かけたーい。
それより、早く、秋よ来ーい。



訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by linenstyle-more | 2012-09-10 20:48 | ファッションのこと | Comments(4)
Commented by kiki-cafe at 2012-09-10 20:59
linenさん

こんばんはー。いや~今日も暑かったですね。
湿度はないのですが、日差しがものすごく強かったです。
9月ってこんなに暑かったかしら…と去年のことを思い出そうとしたのですが、あまり記憶がなく…笑
靴、素敵ですね♪
ウイングチップというのですか。今年の春先から、この形の靴が雑誌にもよく出ていましたね。
私も履きたいな~と思っていました。
ちなみに足元は、何を合わせていらっしゃいますか。
ソックス…??
Commented by yuririn* at 2012-09-11 19:50 x
linenさん、コメントありがとうございました。
yuririn*です。

こちらのブログ、訪問させていただきました(^ω^)
あっ、私好みの靴がっ! ウィングチップというのですね♪
あまり言葉を知らないので勉強になりマス(人´∀`)
素敵な色ですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
日中、日差しが痛いほど強いので、なかなか涼しくなりませんね~・・・・。
ほんと(´Д⊂ヽ秋が待ち遠しいですね~
素敵な靴も、早く履いて~と訴えかけているように見えます(^ν^)

あと、
こちらのブログをリンクさせてほしいのですが(^ν^)
「整理収納」のほうにも興味があります、
両方リンクさせてくださいね(;´∀`)

また訪問させてください、
では、では・・・・・・(^ω^)♪
Commented by linenstyle-more at 2012-09-11 20:28
kiki-cafeさん、こんばんは。
ほんとに残暑が厳しくて、キツイですねぇ。
それでも朝晩は少し涼しくはなりましたね。
この靴は、靴下で履きます。
なので、ワンサイズ大きいものにしました。
靴下の色もちゃんと合わせないとならない、
難しい感じの色の靴ですが、それもまた楽しみです♪
Commented by linenstyle-more at 2012-09-11 20:32
yuririn*さん、こんばんは。
来て下さってありがとうございます!
そして、リンクまでなんて、嬉しいです~~
新しい靴や服を買うと、着てみたくてウズウズします。
まだ毎日暑いので、秋が待ち遠しくて…。
ちょっとでも涼しくなったら、無理やり秋の格好しちゃいそうです^^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。