ワンパターンじゃなくて。

さて~。
靴に続いて、秋服の準備はワンピです。

秋用には、コットンシルクのワンピを選びました。

d0233253_20341476.jpg


ハンガーに吊るしてあるのを見ると平凡そうだけど、
着てみると、意外とニュアンスのある服なんですよ。

d0233253_20352932.jpg


形の違いはあれど、ワンピ(チュニック)+レギンスのスタイルは、
もう1年中変わらず。

d0233253_20371164.jpg


「ナイスバディ」には、ほど遠い私。
手首、足首付近と腰まわりが細いという、
微妙な体型に合うのは…と、たどりついたこのスタイル。

ワンパターンではなく、自分のスタイルを確立した、
と思いたいなぁ。



訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。