バブーシュお試し中。

前から「いいなー」と思っていた、
バブーシュをついに買いました。
(ってほど大げさな買い物じゃないけど)

初めは硬くて違和感があったのに、
1週間くらい履いてたら、
やわらかーく足にフィット053.gif

d0233253_20525143.jpg


そしてあったかい。

1年履いていると、だいぶ傷んでしまうという
話も聞きます。

寿命が1年だと、短いなぁ。
何しろお値段がお値段ですからね。

d0233253_20544173.jpg


キッチンで水に濡れてしまったりすると、傷みが早いでしょうし、
洗えないってこともあるし。

愛用品になるのか、
しばらく試してみます。

今のところ、快適~♪




訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中。応援が励みになります~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by linenstyle-more | 2012-10-15 21:00 | 愛用品や買ったもののこと | Comments(6)
Commented by yuumama77 at 2012-10-15 21:09
こんばんは~
私もつい先日買い換えたばかりなの。
バブーシュを履き始めてもう長くなるけど、これを履きだしたら止められません。夏は夏でさらっとしてるしね。
我が家では皆なこれよ。私のが一番汚いけど。来客の時には恥ずかしい位、油のシミとかもあるけどね。結構長持ちするから結果的にはお得かも。
Commented by aoao365 at 2012-10-15 22:34
こんばんは~linenさん♪
わぁーバブーシュやっぱり履き心地いいのですね。
そして温かいんですか~(^^*)これから家に帰ったと同時にホッがいいですね♪
足に馴染むバブーシュ。デザインがシンプルでブラウンなんて珍しくないですか!?
カラーもシンプルさもlinenさんらしいです♪

モロッコの床に置くクッションでプフってあって、いつか…と思っていたんですけど、やっぱり皮製でお値段の
ネックと経年劣化が心配で手がでないまま年数が経つばかり~(笑)
Commented by linenstyle-more at 2012-10-16 20:52
yuuさん、こんばんは。
バブーシュ愛用されているのですね。
夏もOKなんですか~
私も、ちょっと履いてみたら、すっかり気に入っちゃいました。
多少汚れても、履き続けようっと。
Commented by linenstyle-more at 2012-10-16 20:55
akiさん、こんばんは。
これはディアモロッコのバブーシュですが、
よく見るのは、かわいい刺繍入りですよね。
私の好みでは、やっぱりこの無地になりました~
皮だから、お手入れとか心配ですよね。
でも、足にピターッとなじんだ感じ、たまらないですよ。
Commented by epine at 2012-10-20 08:26 x
おはようございます!

なんだか意外!
バブーシュが初めてなんて!
しかも勝手な想像だけれど(笑)
linen さんなら黒に行きそうなのに!
(という私は、茶色に行きそうで黒なのですが)笑

クタクタとして気持ちいいですよね♪

果たしてlinen さんの定番になれるか?
楽しみです(^-^)
Commented by linenstyle-more at 2012-10-20 16:50
epineさん、こんにちは!
そうなのです~ 初バブーシュです。
1年中素足にスリッパの私、
「スリッパを洗いたい派」なもので…。
でも今回、試しに履いてみたら、すっかりとりこに♪
素足改め、家で靴下履くことにしようかなぁ。
ふふっ、私も黒以外を選ぶことありますよー。
epineさんは、やっぱり茶のイメージですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。