初マリメッコ。

新丸ビルに最近、マリメッコが入ったので、
のぞいてみました。

カラフルなデザインは、私の持ち物のテイストではないけれど、
見ている分には楽しい。

なんて言ってるくせに…?

d0233253_20432137.jpg


買い物しちゃった。
中身は、折りたたみ傘です。

d0233253_20441987.jpg


選んだのはやっぱり“黒い”。

d0233253_20461460.jpg


それでもこの柄は、以前なら選ばなかったと思います。
少し好みが変わってきました。
初めてのマリメッコです。



訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中。応援が励みになります~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by linenstyle-more | 2012-11-01 20:50 | 持ち物のこと | Comments(2)
Commented by kiki-cafe at 2012-11-02 08:03
linenさん、おはようございます!
新丸ビルに入ったんですね~、marimekko。
私は、銀座店をたまにのぞきます。何だか無性に惹かれるときがあるのです、marimekkoに。私はbagなど持ってますよ。
でも私もカラフルではないです^^;
傘いいですね!linenさんのシックなコーディネイトに、すごく合うと思います☆
Commented by linenstyle-more at 2012-11-02 19:41
kiki-cafeさん、こんばんは。
丸の内界隈も、ちょっと行かないとお店が入れ替わっています。
マリメッコ入門編としては、まず傘あたりが無難…。
お気に入りの傘って、雨の日を楽しくさせてくれますね!
バッグはまだ勇気(?)が要ります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。