冬服のチェックと、今年もカーデ活躍。

そろそろ木枯らしが吹く頃です。
ほんとに秋の気持いい時期って、短いですね。

冬の初めに着る服をチェックしました。

3年くらい前に買ったシャツワンピと、
何年着ているかわからないくらい、年季の入ったアンタイトルのカーディガン。

d0233253_1842472.jpg


このワンピはだいぶ毛羽立っていますが…
今シーズンまで頑張ってもらいましょう。

ギャルリーヴィーのカーデとカットソー、
トゥモローランドのスカート。

d0233253_1845933.jpg


無印のカットソー、ユニクロのスカートに
トゥモローランドのカーデ。

d0233253_18462268.jpg


このスカートも傷みが見られます。
ユニクロだから、こんなに着ればお得!

無印のワンピとカーデの組み合わせ。

d0233253_18501342.jpg


同じカーデをGAPのシャツにも合わせてみて。

d0233253_18532789.jpg


初冬も、まいに~ちカーディガンで楽々出勤します♪
冬の通勤服の買い足しは完了です。



訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中。応援が励みになります~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
Commented by ryonasa at 2012-11-14 20:42
linenさん、こんばんは。
いつも、何気なくて素敵なコーディネート。
ブルー系、私も好きです。
それに、ユニクロも着こなし次第で使い回しが可能ですよね。
ここ数年前からは、ちょっと寒いとハイネックやタートルネックが手放せません。
首や胸をはだけるスタイルは、もうダメ。
すぐに風邪を引いてしまいそうです^^;;。
Commented by mimirin at 2012-11-14 21:08 x
今晩は!
私もカーディガン、好きです!
基本的にスーツを着ないといけないという職場ではないので、ニットやシャツの上に重ねるのに、とても便利なんですよね。
今までは薄手のものを着ていたのですが、今日はあまりの寒さに厚めのものに変えました。
冬が近づいてきた感じです・・・・・。

linensさんのコーディネート、重ね方も色あわせも素敵ですね(^^)v
Commented by ikko2010 at 2012-11-15 10:16
こんにちは。(*^_^*)
冬は黒っぽくなりがちなところブルーがとっても素敵ですね。
ポチっと☆
Commented by linenstyle-more at 2012-11-15 20:01
ryonasaさん、こんばんは。
ありがとうございます!
ありあわせの服をコーディネートしたって感じですが、
素敵なんて、言っていただいていいのかな?
私もタートルネックの服大好き~。
何よりあったかいですもんね♪
Commented by linenstyle-more at 2012-11-15 20:03
mimirinさん、こんばんは。
寒くなってきましたね~~
今日はウールのカーディガン初登場させました。
私もジャケット不要の日が多いので、
楽々通勤しています。ありがたい。
Commented by linenstyle-more at 2012-11-15 20:04
ikkoさん、こんばんは。
ほっとくと、全身黒になってしまうので、
何か1色入れるように気をつけてますが…。
言ってるそばから、今日はモノトーンだった!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。