私の旅コーディネート。

なんですか!? 今日の寒さは!?

ハワイへの出発は、まだちょっと先。
仕事も納めちゃったので、
ダラダラと家で過ごしています。

荷造りも終わっちゃったし…。


旅に持っていく服は、
ワンピース3枚、カーディガン2枚、レギンス2本。
あと、アクセサリー2つ、ストールです。

d0233253_15483896.jpg


リゾートだから、楽なのが一番!
ワンピは楽だけど、一応おしゃれしてる感じもあるので、
便利ですねー。

d0233253_15493658.jpg


旅の目的は、ただダラダラ過ごすこと。
家にいるのとの違いは、ゴハンを作らなくていいのと、
波音が聞こえることかなぁ~。

足元もお気楽に。

d0233253_155052100.jpg


ビーサンとビルケンのサンダルです。
高級レストランにも行かないので、こんな感じで十分なんです。

早く行きたいような、行きたくないような…
(行くと、あっという間に帰ってきちゃいますので)



訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中。応援が励みになります~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]