パソコンケーブルに、泣きそう。

パソコンと電話回線は、
ケーブルTVを利用しています。

その契約内容を変更したところ…。
モデムが2つも必要になっちゃった。

d0233253_20521828.jpg


そして、ケーブルがこんなことに!!!

d0233253_20525187.jpg


この光景を見ると、泣きそう&イライラする~~。
整理・整頓大好きな私も、放棄っ。

d0233253_20535761.jpg


臭いものにフタならぬ、
ゴチャついたものに、フタ。

それでもまだこんなですよー。

d0233253_20545635.jpg


せいぜい隠すくらいしかできず。

d0233253_20552163.jpg


電話とパソコンとプリンタしかないのに、
こんなにケーブルがあるなんて…。

あとは無線LANにするとかしか、
解決策はないのかなぁ。

共同配管みたいに、太い管にまとめて入れるとか。
できるだけ短いケーブルを使うとかね。
なんとかしたいーーー。

しばらく見て見ぬふりだな。



訪問ありがとうございます。
咳がまだ続き…。肺炎も心配です…(検査結果がまだ)。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]