fogのトートバッグがお気に入り。

よく晴れていますが、風が冷たく、寒い週末です。

最近、出かけるときによく使っているバッグは。

d0233253_13284020.jpg


fogで買ったトートです。

いろいろとデザインに凝ったバッグを
とっかえひっかえ使っていたときもありました(若い頃…)。

でも、いまでは、とにかく出し入れしやすいのが第一!
シンプルなトートの出番が多くなることが、自分でわかりました。

d0233253_13333180.jpg


一眼レフも持ち歩くので、軽さも大切。
おしゃれだけど、手に取らなくなったバッグは、
使ってくださる方に譲り、少しずつバッグの数を減らしています。

自分のスタイルが決まっていくこと…
これが大人になった証拠かも!?

d0233253_1336428.jpg


fogは同封されているカードも素敵。
土日がお休みなので、実店舗にはなかなか行けないけど、
いつかぜひ行ってみたいお店です。


今日は家にこもってのんびりしてますが、
もうちょっと暖かくなって、早くカメラを手に出かけたいなぁ。




訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中。応援が励みになります~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by セレンディピティ at 2013-02-18 23:26 x
こんばんは。シンプルですてきなトートですね。
小さめのバッグだと、結局荷物の多い時は
サブのバッグが必要になったりするので
たくさん入って見た目すっきりというのがいいですね。

fogというお店は初めて知りました。
HPを拝見しましたがほんとうにすてきなお店ですね。
月に一度、この近くに行く用事があるので
次回は是非寄ってみたいです。

↑ 今治タオル、手触りがすばらしくて私もお気に入りです。
でも普段はIKEAのタオルが多いかな。^^
大判でしっかり拭けるので、こちらも気に入ってます。
Commented by linenstyle-more at 2013-02-19 19:52
セレンディピティさん、こんばんは。
そうなんです、
最近はざっくり色々入れられるバッグが一番活躍しているんです。
fogの近くによく行かれるのですねーいいなー。
ぜひ立ち寄ってみてください~

今治タオルは、ほんと上質で長持ち、大好きです。
今回はちょっと浮気しちゃうかもしれないけど…
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。