恒例、買い物前に春服チェック。

「この冬一番の寒気」がまだやってきそうですね。

でも、早くも私は春の服チェックを~
そろそろ春物の買い物をしたい気分なので♪

d0233253_2055080.jpg


ワンピ+カーディガンは、いつもの私のスタイル。

ずーっと前は、
毎日印象が変わるくらい、違う服装をするのがおしゃれだと思っていました。

それから、シンプルな定番ものを
色々着まわすのがおしゃれ、なんて思った時期もあり…。

d0233253_2059186.jpg


いまは、お気に入りで似合う服装なら、
いつも同じだっていいじゃん、と考えています。

それは、おしゃれを放棄した…のかもしれないけど。

もうこの年齢になったら、
気負わず、自分らしいスタイルでいたいなーと思うんです。

あ、服チェックから話がそれちゃった。

春や秋の服ってどうしても少ないですね。
今年はカットソーを買い足そうかな。
ワンピも欲しいです~。



訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中。応援が励みになります~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ikko2010 at 2013-02-21 09:00
linenさん おはようございます。
まだまだ寒いけどそろそろ春物が欲しくなりますね。
私の中のlinenさんにボーダーのイメージがないので
左上のボーダーはちょっと意外でした。
下はどんなボトムスを合わせるんですか?
ポチっと☆
Commented by linenstyle-more at 2013-02-21 20:58
ikkoさん、こんばんは。
何を隠そう(?)、私はシマシマ族なのでーす。
服ばかりか、持ち物もシマシマばかり。
ボーダーのカットソーには、ロングスカートを合わせるつもりです。
まだこのカッコには早いですけどね^^
Commented by aki at 2013-02-22 00:49 x
こんばんは、linenさん
冬の終わりから春にうつる時を心待ちしています。
次の準備がすっとできるlinenさんはやっぱりすごい。
うちのクローゼットは真冬服が居座っていて引っ張りだせないかも(笑)だから毎年のごとく、何もってたっけ…ってなるんですね(-.-)
Linenさんにローズ色が意外性ありました♪
Commented by linenstyle-more at 2013-02-22 20:13
akiさん、こんばんは~。
気が早いもので、春が待ちきれず…。
でも、服チェックでここ最近は、無駄買いがなくなっている気がします。
ベーシックカラー中心の私も、春っていうと
ちょっときれいな色に惹かれちゃいます!
Commented by 魔法使いのオズ at 2013-02-24 13:47 x
初めまして。いつもたのしみに読ませていただいてます。linenさんのサイトの、墨がかった(お気を悪くしたらごめんなさい、ほめ言葉です)、独特な雰囲気が大好きです。
私もワンピ派です♪ところが、数年ワンピばっかり着ていたら、ウエスト周りがやばいことに。。。(^_^;)最近ではすこしパンツも取り入れるようにしています。linenさんはワンピばかりでもスタイルは維持されていますか??ヤボな質問すみません。
Commented by linenstyle-more at 2013-02-24 16:35
魔法使いのオズ さん、はじめまして、こんにちは。
読んでくださってありがとうございます!
ワンピのいいところは、楽なこともひとつありますね~
ウエスト周りはとっくにヤバくなってまして、
最近はあまり気にしなくなりました(^-^;
もう年も年だし、いいじゃんって感じです…。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。