気のない私のポーチの中。

今日は暖かい日になりました。
少しずつ春が近づいているんですね。

乾燥が続くのと、季節の変わり目とあって、
肌の調子が悪くなっています。

かといって、特別な保湿をしているわけでもないんです…。

私のポーチの中。

d0233253_20443650.jpg


化粧直しする気配のない、ラインナップですねぇ。

無印のエイジングケア美容液で、
仕事の合間に保湿を。

なんとこれを、ハンドクリーム代わりにもしちゃいます。

d0233253_20464513.jpg


ポーチは、この前行ったワイキキのレスポで買いました。
ハワイ限定デザインです。

あまり入っていないので、
ちょっと大きめのこのポーチだと、スカスカです。

電車の中でメイクをしている人がいますが、
次から次へと“道具”が出てくるので、
驚くやら呆れるやら…です。



訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中。応援が励みになります~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2013-02-28 20:54 | 持ち物のこと | Comments(4)
Commented by mimirin-mama at 2013-03-01 11:08
本当にこれだけですか?すごいシンプルですね!
私も多分レスポの同じサイズのポーチを使っていますが、全然スカスカではない・・・・・・・(^^);
荷物多いの嫌なタイプなのに、なんだかいっぱい入ってます。ちょっと見直してみようかな・・・・・(^^)ゞ
Commented by マイユ at 2013-03-01 13:27 x
linenさん
こんにちわ(^^春一番ですね。
うむ♪化粧ポーチの中、シンプルで素敵です(^^
カバンが重たいのはなぜ?と思ったら、化粧ポーチ、ということが以前ありまして、必要なものだけに絞ったら軽くなりましたが、
他に手鏡、紙石鹸、化粧水などを持ち歩いているのでやはり荷物になってしまっております(^^;
ところで化粧品の成分・・高価安価関係なく、成分が安全なもの、がおすすめです、肌につけるものは、経皮吸収されてしまいますので・・(^^ 
(電車の中でお化粧している女性を見ると器用だなぁと感心してしまいます、慣れ なのでしょうか。(その行為自体が良識ある女性とはいえないのですけれどね^^;))
今日は金曜日、風が強いのですが、どうぞ素敵な週末をお迎え下さい♪
Commented by linenstyle-more at 2013-03-01 20:55
mimirinさん、こんばんは。
いえ~私が「やる気」がないだけで、
綺麗にされている方は、もっと中身があるはずです(^'^)
もっと身だしなみに気をつけなくちゃいけないんですけどね!
Commented by linenstyle-more at 2013-03-01 20:59
マイユさん、こんばんは。
私のポーチはすっごく軽いです…。
ダメダメですねー。
女性でこれだけ、って方なかなかいないかも。
化粧品の選び方も年々いい加減になっています~。
電車の中でマスカラをつけている人がいると、
じーっと見てしまいます。
揺れて失敗しないのかなぁ、と不思議に思いながら。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。