春服お買い物“始動”!

昨日は、定期的に受診している、乳がん検診に行ってきました。

検査はちょっと気が重いけど、
終わればその後の時間は、平日の休暇~。

春服買い物デーにしました。

まずは「DEAN&DELUCA」で、腹ごしらえ。

d0233253_20512934.jpg


iphoneで撮影してみましたが、
どう撮ればいいのかわかんなくて、下手っぴ…。

さて、この日の狙いは、ニットソー。

毎度の「evam eva」で買ったのは、コレ。

d0233253_2053472.jpg


オーガニックコットン100%の、草木染のもの。
ナチュラル感たっぷりです。

ホールガーメント(縫い合わせがない)なので、
ゴロゴロしないし♪

長袖とキャミソールを購入しました。
この軽さ、春服っていいねー。

手持ち服とのコーディネートは、また改めて…。



訪問ありがとうございます。
ランキング低下気味…。やっぱり気になりますネ。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2013-03-05 21:02 | ファッションのこと | Comments(2)
Commented by セレンディピティ at 2013-03-08 14:33 x
こんにちは。
どちらも若草のような柔らかな色合いが春らしくてすてきですね。
首回りのくるんとしているところも味わいがあって。
これは素材はcottonですか?linenでしょうか。
コーディネート、悩みますが楽しみですね。

先日、linenさんに教えていただいたfogさん、のぞいてきました。
ナチュラルな雰囲気が心地よい、とてもすてきなお店でした。
linenの手触りに心惹かれて… 春らしい明るいストライプの
ナプキンを何種類か買ってきました。大切に使いたいと思います♪

整理と収納のクラスもご報告楽しみにしています☆
Commented by linenstyle-more at 2013-03-08 20:55
セレンディピティさん、こんばんは。
ニットはコットン100%です。
肌触りがいい素材で、着ていると気持ちいいです~。
fogに行かれたんですね! いいなー。
素敵なナプキンに出会えたのですね、良かったです!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。