買った服、どう着ようかな。

日中はだいぶ気温が上がりました。
早く春のカッコがしたいなー。

買った春服を、手持ちのものと合わせてみます。

d0233253_2103466.jpg


ニットは、微妙にグリーンがかった色で、
色合わせに注意が必要…。

下に濃いブルーのカットソーを合わせて、
ボトムはタック入りのゆるゆるパンツにしてみたいところ。

そういう格好が大好きなのに、似合わない('_')
やっぱりスカートなのかなぁ。

d0233253_2142996.jpg


麻のワンピと合わせてみます。
色がちょっとぼんやりかな。

一緒にリネン100%のカーディガンも買いました。

d0233253_216192.jpg


シンプルな形なので、ストールやアクセサリーで
いろいろ楽しみたいです。

あとは、これを着ていく季節を待つだけ~~




訪問ありがとうございます。
応援をよろしくお願いシマス。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by momo-kamakura at 2013-03-06 21:20
linenさん 春の支度着々と!ですね♪
本当に暖かくなってきて、冬服にも飽きたし(笑)
私も全身春服で出かけたいです。
まだ、朝夕は冷えるのですけどね..
この春夏は1才男子を追いかけるため、今までに無いくらい
カジュアルなシーズンになりそうです。ドキドキ..
Commented by mimirin-mama at 2013-03-07 12:48
本当に、急に暖かくなった感じですね。
気分的にはもうすっかり春~♪の洋服に変えたいな・・・と思いつつ、なかなか変えられないでいます(^^);←年のせいでしょうか?
仕事上、最近全然スカートはいてません。ワンピも全然です・・・
自分で言うのも何ですが、ちょっと淋しい感じですね(^^)ゞ
Commented by linenstyle-more at 2013-03-07 20:39
momo-kamakuraさん、こんばんは。
今年はいつも以上に春が恋しいですねー。
男子を追いかける服、どんなのでしょう。
相手に負けない(?)動きやすさが必要ですね!
Commented by linenstyle-more at 2013-03-07 20:43
mimirinさん、こんばんは。
私も、実際にはまだ冬スタイルですよー。
若者には対抗しません~。
仕事服は色々と制約がありますもんね。
mimirinさんは、お仕事柄、ヒラヒラ服は難しいのでしょうね。
私も仕事では、味気ないカッコしてます(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。