紙モノを見るとタガが外れる!?

新しいものを買うときは、
必要かどうかはもちろん、しまうスペースのことも含めて、
自分の持ってる基準に照らして考えます。

…が、そのタガが外れるときがある!!

それが、紙モノです。

d0233253_1822147.jpg


私にしては、ちょっと可愛めのものを買っちゃいました。

d0233253_1831965.jpg


TO DOリスト作りが好きなので、そこもツボだったかも。

他のアイテムなら、
「いつか何かで使うかも」だけでは決して買わないのに…(^-^;

d0233253_185198.jpg


ノート、手帳、便箋、カード類。
ついフラフラと手がでてしまいます。

ま、そんなモノがあってもいいやネ。



訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中。応援が励みになります~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2013-03-15 18:08 | 愛用品や買ったもののこと | Comments(2)
Commented by mimirin-mama at 2013-03-15 21:43 x
こんばんは。
私もついつい買ってしまうものがあります。それば文房具です。
linenさんと同じでノートや手帳、そしてペン類など、好きなんです。
お店でもついつい長いしちゃいます。

そんなこともあっていいですよね。
Commented by linenstyle-more at 2013-03-16 17:13
mimirinさん、こんにちは。
あっ、私も文房具大好き~。
見ているだけでも楽しいですよね。
シンプルで機能的なデザインのものは特に…。
仕事でもなんでもパソコンで済んじゃいますが、
書くっていうのがいいんです~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。