春服のお買い物~小物編♪

先日、春服のお買い物が始動しましたが…。(そのときの記事 ♠ )

私のシンプル過ぎる服には、
小物(でのごまかし)が欠かせません。

久しぶりに有楽町ルミネへ。
今回のお目当ては、靴下とストールです。

d0233253_20122129.jpg


「靴下屋」で春らしい靴下を買いました。
珍しく花柄なんてのも。

ストールはEPICEのものを選びました。

d0233253_20153282.jpg


これだけたくさんの色を使いながら、
上品さがあるのは、さすがEPICEですねー。

今まで選んだことのない色なので、
手持ちの服とどう合わせるか、試してみます。

グレーのニットワンピで落ち着いた感じに。


d0233253_20181414.jpg



青の麻のワンピと合わせて爽やかに。

d0233253_2020624.jpg


この前買った、ニットソーとも相性いいみたい。

d0233253_2021620.jpg


黄色なんてと、心配しましたが、
意外と懐の深い(?)デザインでした~。

これからのおしゃれが楽しみです!



訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中。応援が励みになります~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by kiki-cafe at 2013-03-18 22:24
linenさん

こんばんは!
この靴下は、ちょっと透けているのでしょうか。
珍しいですね~。どんな風にコーディネートされるのでしょう。
ストールは、色々な色が入っていると、合わせる服も幅が出て、お得感がありますよね。
私は黄色好きなんです。
元気が出る色だし、意外と合わせやすいですよね。
一番最後のコーディネートの色合い、私好みですーー。
Commented by aoao365 at 2013-03-18 22:37
こんばんは、linenさん
最近余裕がなくなって伺うのがお久しぶりとなってしまいました。
急にあたたかくなってしまって春の準備まだ出来ていません(><)
linenさん毎シーズン早めに準備されていますね。見習わなくっちゃ。
このストール落ち着いたカラシ色が入った黄色で、しかも小花だと子供っぽくなってしまうのですが、これは大人雰囲気たっぷりで素敵です。
お持ちの洋服にもピッタリですね♪最後のコーデ特に好きです♪
Commented by rie at 2013-03-19 09:37 x
はじめまして。
45歳、フルタイム勤務残業なし、夫と子供、暮らしです。
いつも楽しみに拝見させていただいています。
読み逃げばかりで<(_ _)>、初コメントです。
実は、わたしもepice買ったんです。
柄も色も同じです。手持ちの服が、紺、ベージュ、黒なので
差し色になったらと・・・記事を見て嬉しくなりました。
linenさんのシンプルな暮らし、素敵です。
遠方なので、整理収納のお話を聞きに行けないのが
とても残念で・・・子供が独立したら、ぜひ伺いたいな・・・
長々なりました。

ps・・テーブルウェアフェスティバルの記事も、うらやましく読ませていただきました。行きたかった・・・・・・
Commented by mimirin-mama at 2013-03-19 10:25
春らしい小物ですね。靴下もこんなきれいなデザインのものがあるのですね!
ストールも色合いが素敵ですね。シンプルな洋服にプラスするだけで、華やかになったり、明るいイメージになったりするので、いろいろ使えそうですね(^^)v
Commented by momo-kamakura at 2013-03-19 11:44
春らしいお買物ですね!私も服がシンプル(すぎ)なので、
小物は必須..もっと小物の達人になりたい..って感じです。
このストール、たくさん色が使われていますが、巻き方に
よって違う部分が出て、印象も変わるんですね!
しかもどれも上品☆
私はクロマメくんとの公園遊びのため、コンバースの
ハイカットスニーカーやユニクロのカラージーンズを
購入。最大級のカジュアル路線にびくついてます(笑)
Commented by linenstyle-more at 2013-03-19 20:25
kiki-cafeさん、こんばんは。
花柄の靴下、シースルーなんですよ~。
ストッキング感覚ですねー。
いままであんまり黄色系って縁がなかったけど、
意外といいかも、って思いました。
春らしい組み合わせになりますね!
Commented by linenstyle-more at 2013-03-19 20:28
akiさん、こんばんは。
今日も暑いくらいでしたねー。
いつもいつも前のめりに服の準備をしていますね、
私って…。
季節の終わり頃って、次の季節が待ち遠しくなって、
ついつい早めの仕度になります(^^)
特に今年の冬は寒かったですからねぇ。
買ったストールは、意外と使えそうでうれしいです♪
Commented by linenstyle-more at 2013-03-19 20:32
rieさん、はじめまして。
読んでくださっていて、ありがとうございます。
ストール、お揃いですか。
好みが合いそうですね~。年齢も近いようですし…。
我が家からはお住まいが遠いとのことですが、
何か機会があって、いらっしゃれるといいなー。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by linenstyle-more at 2013-03-19 20:33
mimirinさん、こんばんは。
「靴下屋」は、新作が色々出るので、
季節の変わり目にチェックすると楽しいんですよー。
ストールも私にしてはちょっと冒険のデザインですが、
これからのコーデが楽しみです!
Commented by linenstyle-more at 2013-03-19 20:39
momo-kamakuraさん、こんばんは。
最大級のカジュアル路線をどんどん楽しんでください~(^^)/
私は気が付くと、全身ユニクロってことあります。やっぱりお役立ちのブランドですね。
お気に入りになりそうなストールを買ったので、
私も小物の達人を目指しますーー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。