早くも成果かな?

また冷え込んでいます…。
この週末は、さらに気温が下がるそうなので、
体調を崩されないよう、ご注意くださいませ。

という私が、ここのところちょっと調子が良くないです。
なんとなく、だるー、ねむーって感じです。
季節のせいでしょうか。

d0233253_1810024.jpg


でも、退職前から決めていた、
「日々体を動かすこと」は、どうにか続いています。

ウォーキングか、エアロバイク。
たいした運動量ではありませんが、
その成果は早くも出てきました。

d0233253_1813432.jpg


すこぉし、体が締まってきました。
今まで、いかに運動不足かってことですよねー。
こんなにちょっとの運動で成果が出るなんて。

怠け心が出ないように、頑張るぞーー。

d0233253_18154639.jpg


ところで、
5月中に第3回の「整理と収納 Linen Style」を開催します。

詳しくは、21日(日)にお知らせしますので、
ご興味のある方は、ぜひご覧くださいね!!



ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中。応援が励みになります~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2013-04-19 18:21 | 日々の暮らしのこと | Comments(2)
Commented by aoao365 at 2013-04-20 12:33
こんにちは~!
今日は寒の戻りかとっても寒いですね。
そしてlinenさんと同じかしら。先週一週間はいつもと同じ時間サイクルだったのに眠くて眠くて朝起きづらかったです。
これは春の兆候なんでしょうか~。
毎日運動をしていると体も心にもいいことですね。
整理と収納レッスンもう3回目ですか(^^*)v盛況ですね。
今の私は行けそうにありませんがいつか行けるかしら~。
どうか頑張ってください。応援していま~す。
Commented by linenstyle-more at 2013-04-21 17:00
akiさん、こんにちは!
昨日、今日と、まるで冬のような寒さですねー。
体がついていかないです…。
実は、akiさんがブログで書かれていたのを
拝見して、「私もなんだか眠いのよ~」と
と思っていたんです。
なんでしょうね。
体調不良でないといいんですけどね。
自宅公開は、図々しく3回目を予定しています(^-^;
akiさんもいつか来てくださると嬉しいです~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。