「チョコレート工場」にウキウキ。

子どもの頃から、チョコレートが大好き~。

だから、「チョコレート工場」っていう響きには、
なんというかもう、文句なく惹かれちゃいます。

近所にチョコレート工場があり、
たまに工場直売セールをやっています。

d0233253_1455258.jpg


「工場直売」って言葉にも弱いんだけどネ。

セールはいつも平日なので、いままでは行けなかったのですが、
なんと、これからは行けるんですね~。
信じられなーい。

d0233253_144801.jpg


私の妄想に反して、
セールはただのセール会場だったのですが…。
(どんな妄想かは、おわかりかなーと思います。)

いっぱい買ってきました。

小学生のとき、社会科見学でチョコレート工場に行ったことがあって。
もちろん、テンション上がりっぱなし♪

出るときには、チョコレートの香りを二度と嗅ぎたくない、
と思うくらいになっちゃったんだけど。

d0233253_14534623.jpg


ちなみに「チャーリーとチョコレート工場」のDVDは、
愛蔵版ですよー、もちろん。

冒頭の、チョコレートが大量に生産されるシーンは、
特に大好き♥

こんなにチョコレートのこと、熱く語る私って…。

子どもって、いつ「大人」になるんだろう?




訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中。応援が励みになります~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2013-04-23 14:57 | 日々の暮らしのこと | Comments(2)
Commented by セレンディピティ at 2013-04-23 23:34 x
こんばんは。
チョコレート、たくさん買われましたね! いいな〜☆ しばらく楽しめますね。
私もチョコレート、大好きです。
そして、「チャーリーとチョコレート工場」も大好きです。

私は昔、ハーシーのチョコレート工場に行ったことがあります。
ペンシルベニアのハーシーという小さな町にあるのですが
街灯がキスチョコの形をしてたり、遊園地があったり
町全体がチョコレートの国みたいになっているんですよ。
Commented by linenstyle-more at 2013-04-24 13:54
セレンディピティさん、こんにちは。
あ、チョコレートお好きですかぁ。
ハーシーは、町の名前なのですね。
なんかお聞きするだけでうっとり…。
チョコレート工場って、何か子ども心をくすぐるものが
ある気がするんです~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。