ランニングシューズ。

今日で4月も終わり。
退職してから1か月が過ぎたことになりますね。

実は、仕事を辞めたら退屈するかなーと、
心配してましたが、全然そんなことなし!

充実した4月となりました。

平日は、ウォーキングかランニング、
天気が悪い時はエアロバイクをこぐことにしています。

d0233253_1451445.jpg


10年くらい愛用していた
ランニングシューズの底がはがれてしまい、
新しい靴を買いました。

今度はpumaのです。
デザインは、私にはちょっと派手目ですが、
履き心地がよくてコレに。

d0233253_14531967.jpg


順調に“贅肉”が落ちて、体が軽くなっています。

働いていたときは、運動しなきゃ、と思いつつ、
疲れがひどくてどうしてもできず、
運動していない自分に腹が立って、それもストレスに…。

毎日体を動かすと、こんなに気分がいいんだなぁ。
子どもの頃から、スポーツ大好きでしたもん。




訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中。応援が励みになります~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2013-04-30 14:58 | 日々の暮らしのこと | Comments(2)
Commented by momo-kamakura at 2013-04-30 22:07
linenさん こんばんは☆
とてもかっこいいスニーカー!
運動をする時はちょっと強めの色もいいですよね♪
linenさんの新しい生活、身体が気持ちよく変わっているよう
でステキです☆私も身体を動かしたくなりました!
Commented by linenstyle-more at 2013-05-04 11:26
momo-kamakuraさん、こんにちは!
新しいスニーカーを買うと、「ヤル気」が出まーす。
体を動かすと、心身ともにすっきりして
生活にメリハリもつくし、いいみたいです♪
momo-kamakuraさんも、子育て+お仕事で
お忙しいでしょうけど、気分転換にぜひ♥
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。