「小物入れ」の掃除と整理。

GWも終わり、またいつもの暮らしが戻っています。

いままでは、「次の休暇は夏休みかぁ」とため息をついていたっけ。
出勤しない日々を、ありがたく思います。

とはいっても、連休中は夫と一緒にのんびりしていたので、
あれこれ家事や用事がたまってしまいました。

サボっていた掃除をせっせと。
気になっていた「小物入れ」の掃除もしました。

d0233253_14474938.jpg


リビングにあるこの大きいバスケットです。

d0233253_1448178.jpg


中を全部出してホコリをとりました。
蓋があっても、結構ホコリがたまりますね。

d0233253_1449678.jpg


「小物入れ」と言っていますが、
中身はテーブルフォト用のリネンや新聞紙…。

d0233253_14501894.jpg


夏用の飾りものと風鈴。

d0233253_14504928.jpg

d0233253_14514100.jpg


…など、季節の飾り物や撮影演出用の小物。

時々入れ替える、フレーム用のポストカードは、
厚紙に挟んでしまっています。

d0233253_14523132.jpg


あまり使っていないものは、少し処分しました。
新しい雑貨が欲しい気分です。

d0233253_14531735.jpg


整頓しなおして、すっきり。

これから梅雨までの間に、
大掃除も進めておきたいなー。



訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中。応援が励みになります~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]