“ガラケー”にサラバだ。

暑いです…。

木造三階建ての我が家の恐ろしさを
知らされる季節が近づいてきました。
(暑いのなんのって)

早めの時間にウォーキング+ランニングをしましたが、
熱中症の危険を感じます。


さて…。

d0233253_1532161.jpg


iphoneを買ってからも、
しばらく、古い携帯電話を併用していました。

iphoneの操作に慣れるまで、っていうのと、
仕事の都合もあって。

仕事を辞め、iphoneに慣れてきたので、
古い方をついに解約。

d0233253_15334882.jpg


でも、やっぱりiphoneでのメールは使いにくいなと思います。
返信するときは特に…。

そして、相変わらず、
スケジュール管理やTo Doリストなどは手帳を愛用中です。

手で書くと、なぜか見返さなくても記憶されているのよねー。
iphoneに記録しても、その記録したこと自体を忘れてる…。

私自身が「ガラパゴス」の住人なのですねぇ。
あ、でも最新機器を使いこなせなくても、
まったく気にやんだりしませんけど!(^^)!



訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中。応援が励みになります~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2013-05-14 15:41 | 日々の暮らしのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。