fogのチュニックと、無印のパンツ。

先日、初めて実店舗に行けた「fog」。

ここで、服も買ってきましたよん。

d0233253_14425728.jpg


リネンチュニックです。
ドルーマンスリーブになっていて、ゆったり。

d0233253_14433988.jpg


夏に着る黒って、大好き。
暑苦しそう…と思いがちですが、
こんな素材なら、かえって清涼感があると思うんです。

fogでは、他にも欲しい服がいっぱいあって、
アレコレ試着しましたが、この1枚で我慢しました。

そして、無印でも新しい服を買いました。

d0233253_14454438.jpg


リネンロングパンツです。

いままで、ワンピやチュニックのボトムは、
レギンスかレギパン一辺倒だったけど、
なんか急にワイドパンツが履きたくなって。

私は腰が小さくて、寸胴体型なので、
こういうパンツは敬遠してましたが、
長め丈のトップスとなら、バランスがいいのでは…と。

それに、こんなパンツスタイルが似合うような、
大人の年齢(?)になってきたのかも。

d0233253_14553212.jpg



通勤服に縛られなくなっている一方で、
服を自由に買うお小遣いは、少なくなりました。

でも、少ない服で工夫しながらコーディネートすることが、
いまとっても楽しいです!!!



訪問ありがとうございます。
ランキング低迷中でちょっと心配…。応援お願いいたします~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by セレンディピティ at 2013-05-27 23:56 x
こんにちは。
先日のトレイの記事でコメントしそびれましたが
linenさん、念願のfogに行かれたのですね♪
じっくりお買い物を楽しまれたことと思います。
チュニック、さらっと涼しげですてきですね。避暑地の夏のイメージです。
2色買われたわけではないですよね?
1番目と2番目のお写真、なぜか私のiPhoneでは違うお色に見えます。
黒といってもデリケートなニュアンスのお色なのでしょうね。
私も夏の黒、大好きです♪
Commented by linenstyle-more at 2013-05-28 14:52
セレンディピティさん、こんにちは。
そうなんですよ~。
ようやくfogに行けたんです。
これからはいつでも行けると思うと、嬉し~。
チュニックは、写真が下手っぴですが、黒を1着買いました。
リネン素材が、軽くて爽やかに感じさせてくれます。
早くもヘビーローテなのです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。