フリーな私の夏のクローゼット。

5月なのに…梅雨入りですか?

あー、もっと晴れてカラッと爽やかな季節を満喫したーい。

でも、梅雨入りとなったらコレでしょ(?)
恒例、コーディネート大会です♪

いつも次のシーズン前に開催しています~。
買い足し服のリストアップと、シミ・傷みのチェックも兼ねて。

d0233253_1435633.jpg


さっそく、fogのチュニックにレギパンを合わせて。
レギパンはユニクロのクロップドです。
去年買った千鳥格子は、今年もイケそうですね。

d0233253_146130.jpg


同じチュニックに、ボトムを無印のリネンパンツにしてみます。
写真だと違いがよくわからないけど、
ワイド気味のパンツだと、だいぶ違う印象。

d0233253_1474447.jpg


上と同じレギパンに、今度はニットを合わせました。
ニットは、だいぶ前にBEAMSのセールで買ったもの。

d0233253_1493376.jpg


同じように、ボトムをリネンパンツに変えて。
ニットもコットンリネンなので、涼しげ~。

d0233253_1412217.jpg


ハワイで安く買ったワンピとも合わせます。
このワンピは、リゾート気分いっぱいなので、
そのまま着ると、ちょっと浮く…。

コーデ大会、まだ続きますので、
後ほど。



訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中。応援が励みになります~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by yuzudiary at 2013-05-29 17:51
お久し振りですぅ~ 梅雨入りしちゃいましたねぇ~
でも爽やかなブルーのリネンチュニックが涼しげでジメジメを
吹き飛ばしてくれそうですね。
私もこれまでワイドパンツって敬遠していたのですが、linenさんより一足早く
昨年やはり無印でクロを1本買ってみました!
これが想像以上によくてねぇ~  友達にも「素敵!どこの?」と聞かれるたびに
得意げに「無印よぉ~」と答えてますぅ。
今年のこのグレーも素敵ですね。 私のクロはウェストが普通のボタンタイプだったかも。
でもこのタイプも着やすそうでいいですねぇ~
つつきも楽しみにしています♪  
Commented by linenstyle-more at 2013-05-30 15:26
ゆずさん、こんにちは~。
あー私も、私も。
ワイドパンツは似合わないと思っていたので、ずっと敬遠。
ゆずさんは、昨年買われたのですね!
今年は、私も実は着こなしによってはイケるんじゃない?
と、初挑戦しました。
このグレーは、手持ちの服とよくなじんで、
とっても良かったです♪
Commented by momo-kamakura at 2013-05-30 15:35
こんにちは!
どれも涼しげですね☆
いつもlinenさんのアクセサリー使いが素敵だなあ、と
思っていますー
今度アクセサリー関係の収納記事をぜひお願いしますーー
お洋服と同様、新陳代謝させていらっしゃるのでしょうか。
気づくとごちゃごちゃになってしまい、
どうするのが良いのかなあといつも悩んでいて >< 
Commented by linenstyle-more at 2013-05-30 17:48
momo-kamakuraさん、こんにちは~。
ありがとうございます!
アクセサリーはあまり買わないので、
いつもワンパターンって感じです。
でも、いま新しいのが無性に欲しくて、
出会いを待っているところなんですよ。
収納方法も近々書きますね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。