続・フリーな私の夏のクローゼット。

梅雨らしいお天気。
洗濯ものが乾かないし、困っちゃうなー。

さて~。
夏のコーデ大会の続編です。

d0233253_15281090.jpg


またまた無印のワイドパンツに合わせて。
カーディガンはevamevaのものです。
この色と形、ちょっと難しくて着こなし研究中です。

d0233253_1530109.jpg


春のコーデでも登場したワンピース。
実は、この写真を撮ってから、お直しに出しています。
丈が中途半端だったので、思い切って詰めることに。

そんなに背が高くないから、
膝くらいの丈か、思い切って長くないと、どうもヘンで。

カーデはやはりevameva。

d0233253_1532335.jpg


このワンピも春コーデのときと同じです。
トゥモローランドのカーディガンと合わせて。

二の腕がガッチリしている私…(かつては筋肉だったが…)
夏は特に、ゆるめの袖デザインでごまかしまーす。

d0233253_15381282.jpg


こちらも春から引き続きのロングワンピ。
奈良旅行でも活躍してくれました。


ワンピ4枚(ハワイ購入のもの含め)、
チュニック2枚
カーディガン3枚
レギパン、ワイドパンツ
…で今年の夏のワードローブは“完成”です。

いま欲しいのは、アクセサリーなんです~
(物欲衰えず)



訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中。応援が励みになります~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2013-05-30 15:44 | ファッションのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。