便利に使っています。

この時期は、カーッと晴れて暑かったり、
今日みたいに少し涼しい日もありで。

冷たい飲み物と温かい飲み物、
どちらも用意したいんですよね。

d0233253_14474549.jpg


ルピシアのハンディクーラーが毎日大活躍。
右に冷やした麦茶、左に紅茶が入っています。

たっぷり飲めるし、茶こしつきなので、
とっても便利♪

先日、元職場の同僚が、我が家に遊びに来てくれました。
お二人とも、かつて私の部下だったこともありますが、
私なんかより、ずーーーっと優秀な女性たち。

おしゃべりに夢中で、あっというまに時間が経ちました。
このお二人さん、偉くなっていくんでしょうねぇ。

d0233253_14515329.jpg


お客さまが見えたときも、ハンディクーラーが役立っています。
このスリムさも、収納場所があまりない我が家にはぴったりです~。




14日の「整理と収納 Linen Style」に参加される皆様へ。
本日、メールをお送りしました。
台風が接近しているため、開催についてのご連絡をさしあげています。
お目通しくださいませ。




読んでくださり、ありがとうございます。
足跡がわりに、応援のクリックをお願いいたします~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]