買った靴と、手放す靴。

先日、新たに買った靴。

d0233253_1614344.jpg


そろそろサンダルの季節ですもん。
歩きやすいペタンコヒール。

靴はいつも「バークレー」で買います。
私の足にピッタリで、好みの低めヒールが多いのです。
そして、インソールのクッションが程よいところが気に入っています。

d0233253_16404578.jpg


夏の旅行に持っていきたいなーと思っています。
どんどん歩いても、痛くならない靴ばかり持っています~。

そして、代わりに手放すのはコレです。

d0233253_16305687.jpg


カッコよくて好きなデザインですが、
ちょっと私にはヒールが高くて。

痛くなったことはないけど、
旅行などには向いてないです。

でも、状態は良くて素敵だと思うので、
リサイクルしたいんです。
このブログ内で「フリマ」を開こうかな、と検討中です♪




読んでくださり、ありがとうございます。
足跡がわりに、応援のクリックをお願いいたします~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by aoao365 at 2013-06-16 21:57
こんばんは!linenさん
もうすぐサンダルの季節ですね!!!
買うブランドが決まっているんですね♪
自分に合っている靴を知っているって安心ですよね。
私はいまだに履きやすさは重視ですが、デザインに惹かれて持っていないブランドを買ってみたりしています。
いつも季節の一歩先行くlinenさんの記事に、そうだそうだチェックしておかなくっちゃ!と慌てながらも助けられています♪
ブログでフリマ♪楽しそうです!
Commented by linenstyle-more at 2013-06-17 14:35
akiさん、こんにちは~。
一度「合う」と思ったブランドは、
かなりリピートしちゃうんです。
新しいお店を探すのが面倒なもんで…。
たまには冒険もしないと、おしゃれも楽しめないんでしょうけどねー。
今年の梅雨は、暑いので、もうサンダル履きたいです~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。