タイミング良く、無印良品週間。

何年か使っていたベッドシーツ、
「ちょっと生地が薄くなってきたな~」と思っていたら。

穴が開いちゃった…。
買い替えなければ、というタイミングで、
ありがたい「無印良品週間」になりました。

d0233253_1463640.jpg


麻平織ボックスシーツを購入。

いままで使っていたシーツは、それなりにいいもので、
お値段も高かった。

でも、何年かで穴が開いちゃうわけだから、
そんなに高いもの買ってもな…って思いました。

10%offは、助かるわぁ~。

d0233253_14101369.jpg


他に、い草クッションスリッパも。
こちらも、夏に向けてさっぱりした履き心地のスリッパが欲しかったところ。

店内をブラブラ見ていると、
あれもこれもと買いたくなりますが、
夏のセール前にお財布緩めちゃイカン、と自分を抑えました。


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品



読んでくださり、ありがとうございます。
励みになります。よろしかったら応援のクリックを~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2013-06-24 14:15 | 日々の暮らしのこと | Comments(3)
Commented by SNOW at 2013-06-25 15:30 x
お久しぶりです。
最近蒸し暑いので、麻の物が助かりますよね。
私も昨日、駆け込みでフラットシーツをネット注文しました。
夫が毎年、寝汗をかいているのが気になり、ずっとどうしようか
迷っていたのですが、敷布団を買い換えた為、
今までのシーツが使えなり、お試しで購入しました。
あるクチコミでは、生地が薄いので早くダメになるとか
書かれていましたが、実際はどうなんでしょうか?
現物で色や触り心地は確認したのですが、生地の薄さまで
は確認できなかったので、教えていただけると助かります。
Commented by linenstyle-more at 2013-06-26 14:09
SNOWさん、こんにちは~。
夏はやっぱり麻素材がいいですよねー。
無印のシーツ、触っただけではよくわからないですね。
でも、それまで使っていたシーツは、
この倍くらいのお値段だったけど、数年で穴が開きました…。
消耗品と考えればいいのかなーと、
今回は無印にしてみました。
しばらく使ってみますね。
Commented by SNOW at 2013-06-26 21:33 x
こんばんは。
無印、初めてなんですね。
今まで使っていたのは、他の物でお値段もしたのに、
数年でダメになるのは、ちょっとショックですね!
多分洗う頻度も関係あると思いますけど。
なんといってもお値段が安いので助かりますね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。