夏セール、初日に出会い!

夏セール中ですねー。
行かれましたかぁ?

私は丸の内セール初日にさっそく出かけました。

新丸ビル開店直後に入り、
退職後の醍醐味♪ と、ご満悦になったのもつかの間、
お目当てのお店は、すでにごったがえしてました(T_T)

今回の買い物リストは、
麻100%シャツ半袖&長袖です。

d0233253_14565983.jpg


なんと1店目の「ギャルリー・ヴィー」で早くもゲット!

はおりものとして着るので、ゆったりサイズを探してましたが、
思っていたとおりの感じ~。

d0233253_14573810.jpg


これにお気に入りのワイドパンツで、
楽々コーデにしちゃうんだ。

そして、長袖も。

d0233253_1502059.jpg


こんなブルーが大好きで。

d0233253_151764.jpg


最初の店舗で5分で見つけたのに、
試着待ち30分、レジ待ち30分…ってもう~。

1店目で予定のものが買えたので、
他には目もくれず、帰りました!!

この勢いで他のお店を覗いたりなんかしたら、
ぜったい予定外のものを買っちゃうからねーー。




読んでくださり、ありがとうございます。
励みになります。よろしかったら応援のクリックを~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by kiki-cafe at 2013-07-04 17:17
linenさん♪
こんにちはー^^
Sale初日、開店直後!
アクティブ&アグレッシプ(笑)で、いいですね♪
でもそれだけ混雑するって一体!?
皆さん主婦の方なのかしら。
それとも時間休を取ったOLさんも混じっていたりして…^^
欲しいものが無事ゲットできて、良かったですね♪
早速、複数のコーディネイトが出来ているところがさすがです。
Commented by aoao365 at 2013-07-04 18:52
こんにちは~!linenさん
参戦の早さに脱帽いたしました~(^^*)
麻100%のシャツ欲しい~この白!目の前にあったら買いたいくらい好みです♪
青はなるほどlinenさんに似合いそう♪(勝手なイメージで失礼しました)
ええっ、初めの店舗で5分で見つけたのですか!
私も早いほうですがlinenさんには全然及びません。
好みを見抜く力、決断力、生活のすべてに通じるのでしょうね。
Commented by linenstyle-more at 2013-07-05 13:02
kiki-cafeさん、こんにちはー。
平日の午前中ですが、おしゃれマダム風、
ミニバッグ片手のOL風(勤務中?)、いろいろなお客さんで
ごったがえしてしました。
こういう場所苦手で、割り込んで品物を手にするとか
全然できないのです…。
疲れましたぁ。
でもすぐにお目当てのものが買えてよかったです♪
Commented by linenstyle-more at 2013-07-05 13:04
akiさん、こんにちは。
白と深いブルーは、ほんとに私好みです!
コーディネートもしやすいですしネ。
今回は奇跡的にお店に入ってすぐ、
この服が私を呼んでました(!?)。
下見もせずに無謀ともいえる決断ですが、
最近はほとんど失敗せず買い物ができます。
これも年の功ですよねーー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。