今日は別の“お勉強”~。

今日はこれから出かけるので、
予約投稿しちゃいます♪

先日のフォトレッスンで撮った写真。

d0233253_102846100.jpg


勉強したことを試す機会がなかなかないので、
「何か撮りた~い」。

d0233253_10301165.jpg


よく思うのですが、
多少下手っぴでも、被写体がおしゃれだと
なんとなく恰好がついちゃうんですよね?

我が家の所帯じみたモノじゃ、
少しの勉強くらいではおしゃれには撮れないのか…。

d0233253_1032789.jpg


ミー先生のお宅のモノは、絵になるものばかり。

今日は、また別のお勉強(ってわけでもないかな)に
行ってきます。

帰ったら報告したいなーと思います。




読んでくださり、ありがとうございます。
励みになります。よろしかったら応援のクリックを~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2013-07-11 14:00 | 日々の暮らしのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。