古びたスツール。

最近我が家に迎えたスツール。

d0233253_14235975.jpg


このボロボロな感じが、ウチに合うかな?
と半分心配でしたが…。

d0233253_1424435.jpg


思った以上にマッチして、
程よい存在感です。

小ぶりなところも、狭い我が家にはちょうど良かった。

d0233253_1426934.jpg


問題は、どうカッコよく飾っていくかです。
時々載せるものを変えて、遠目で見たりして、
あーだこーだと試しています。

楽しいねー♪



読んでくださり、ありがとうございます。
励みになります。よろしかったら応援のクリックを~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2013-07-12 14:28 | 愛用品や買ったもののこと | Comments(2)
Commented by mimirin at 2013-07-12 15:09 x
こんにちは!
スツール、温かみがあって少し味わいのある感じが、お宅にとてもマッチしていて、素敵ですね!
私は以前シンプル&スッキリ一辺倒だったのですが、最近、いろいろMIXするのもいいなと思い始めました。どんなものをプラスするか、そのさじ加減が難しい気もしますが、やはり試してみて感じるって大切なポイントのように思います(^^)
Commented by linenstyle-more at 2013-07-13 17:25
mimirinさん、こんにちは~。
あー、私もシンプル・スッキリ一辺倒…今でも。
でも、少しずつ足したり引いたりしながら、
居心地のいい家を目指しているところです。
ほんと、そのさじ加減が難しいですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。