手創り市でお買い物。

鬼子母神の手創り市では、お買い物も楽しくできました。

d0233253_13515745.jpg


天然酵母のパン。
色々あって迷っちゃいました。

d0233253_13524842.jpg


これは帰ってから、その日のランチにしました。

それから、木のバターナイフ。

d0233253_13533126.jpg


作家さんのお人柄に惹かれちゃって。
熱心に説明する姿が素敵でした。

先日もご紹介したこのペンダントも、ここで買ったものです。

d0233253_13553651.jpg


そしてまた買っちゃった、手ぬぐい。
手ぬぐいもたくさん出品されています。
どれも個性的なデザインで迷います。

d0233253_13562076.jpg


境内の駄菓子屋さんで、ラムネを買って、
木陰で飲みました。

d0233253_1357518.jpg


縁日みたいな雰囲気で、
焼きそばの屋台なんかも出ています。

ラムネは飛ぶように売れていました。
こういうところでついつい飲みたくなります。



読んでくださり、ありがとうございます。
励みになります。よろしかったら応援のクリックを~。

  ↓  ↓  ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2013-07-21 14:00 | 日々の暮らしのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。